MAD Professor / Little Green Wonder 【エフェクター】【マッドプロフェッサー】【リトルグリーンワンダー】【新宿店】:イシバシ楽器 17Shops - e5674

2020-02-01
カテゴリトップ>店舗別で探す>新宿店
MAD Professor / Little Green Wonder 【エフェクター】【マッドプロフェッサー】【リトルグリーンワンダー】【新宿店】BJFデザインによる高いヘッドルームを持った中低域よりのオーバードライブです。
コンプレッション感を抑え、高いヘッドルームを持ち、高出力にも対応したオーバードライブです。ローミッドを中心に、高域まで全ての周波数レンジの音を調整する「BODY」ノブを搭載しました。
 
Little Green Wonderはスタックアンプが奏でるオーバードライブのサウンドを目指して設計されたオーバードライブで、ペダルセッティングのどこにおいてもその力を十分に発揮できると思います。
 
 
これまでのペダルはアンプとの相性などを考えて使わなければなりませんでしたが、このペダルはどんなアンプとも絶妙にマッチすることができます。 Little Green Wonderは単体使用においても、まるで音の壁を作るような分厚いサウンドを作りだします。このようなタイプのペダルは、一般的にはハムバッカーと組み 合わせるとあまり満足のいく音を作ることは出来ませんでしたが、このペダルは低域をロスすることなく、分離感のいいサウンドを作り出すことが出来ます。
 
BODYコントロールは、センターポジションで中域が強調されますが、右に回せばトレブルブースターのようなサウンドも作ることが出来ます。左に回せばローミッドを強調し、スムーズなタイプの歪みを導き出します。 Little Green Wonderは、軽く歪ませたアンプをプッシュすることはもちろん、ファズとアンプの相性を調整するフィルターとして、そして正統派オーバードライブとして使うことができるペダルです。


価格
43,200円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
2〜5日で発送予定、お取寄せ時別途ご案内
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く